天使の罠-あらすじ-97話-98話-99話-画像つきキャスト情報あり!

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ-97話-98話-99話の画像つきキャスト情報をネタばれありで!
最高視聴率21.1%-キャスト-相関図など、最終回までの感想を全話配信します。

天使の罠.jpg
善と悪の明確な区別と復讐がテーマのドロドロ愛憎劇!
聖女になりたかった女は、なぜ悪を選ぶことになったのか?
(原題「天上女子」)
愛する肉親を奪われた修道女が悪女へと変貌していく様を描いた話題作!

ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
ジソクが、ジュリア・キムの息子だと知ったテジョンは、羅針盤まで盗んで
ジュリア・キムに嘘の話を吹き込みましたね。
テジョンは、どうしてもエル食品を手に入れるつもりのようです。
テジョンのような人が会社のトップになったらその会社はどうなるのでしょうか?
【天使の罠】(ネタバレあり)
97話
テジョンが、すべてを知っていてジュリア・キムに嘘の話をしたことを知ったコン会長は
怒りのあまり興奮してその場に倒れてしまいます。

テジョン逃げるな~
倒れているコン会長をジュリア・キムが見つけて驚くのでした。
ソニュは、コン会長が泣きながら言っていたことと、ジュリア・キムとジソクの関係を考えます。
コン会長が倒れたことを聞いたソニュとジソクは、病院に向かいジュリア・キムに病状を聞きくのでした。
帰ろうとするジュリア・キムにジソクは、コン会長が倒れた原因はジュリア・キムにあると言って
攻めるのでした。

知らないとはいえお母さんですよ
そこに家族が現れてジヒ母もジュリア・キムに何かしたのかを問うと
怒ったジュリア・キムは、コン会長の犯した罪が重たいからだと言って帰って行きます。
家族は、ジュリア・キムにコン会長が恨まれている理由がわかりません。
ソニュは、ジュリア・キムを追いかけて話を聞きますが・・・
テジョンは、コン会長が目覚めたら自分のした悪事がバレてしまうのではと心配をして
帰ってきたジュリア・キムに病状の探りを入れるのでした。

テジョン、今度は何をするのかしら?いや、しでかすのかしら?
家族は、手術の終わったコン会長の容態を心配します。

そうそう、コン会長が目覚めないと真相が
テジョンは、コン会長が昏睡状態である聞いて永遠に意識が戻らないように祈ります。
ジュリア・キムは株主総会を予定どうりに開催中するようにテジョンに指示をしますが
テジョンは、真相がジュリア・キムの耳に入ってはいけないと思い理由をつけて
韓国を離れるように促すのでした。

ダメヨ!テジョンのいいなりは
ジソクが羅針盤をなくしたことを知ってしまうソニュ
ギジンは、テジョンの友だちの病室を頻繁に訪ねてとうとうテジョンのアリバイを崩す証拠を手に入れます。

でかした・・ギジン
総会の当日、テジョンは、アリバイ捏造で警察に連行をされますがジュリア・キムの弁護士が助けて
総会に姿を見せるのでした。
98話
ジュリア・キムとジソクがやり合っている総会に現れてジュリア・キムからエル食品会長の指名を受けるテジョン
ジソクは、ジュリア・キムに食ってかかり説明をもとめるのですが
コン会長の口から聞くべきだと会場を出て行くのでした。
ソニュは、ジソクに謝ります。
ジュリア・キムは、テジョンに不祥事に関与しているのか尋ねるとぬれぎぬであると言いのけるのでした。
ジヒ母は、総会の話を聞き文句を言いジュリア・キムを訪ねてお金の話を耳にします。

ジヒ母、わかったのかな?
ジュリア・キムは、韓国ですることがなくなった為すべてをテジョンに任せて出国することを決めるのでした。

ジュリア・キムは、テジョンの何を信じてしまっていますね
意気揚々と会長室に現れて座っているテジョンにジソクは腹を立て
就任式が終わるまでは分からないと捨て台詞を残し部屋を後にします。
ジヒ母は、ジュリア・キムとお金の関係を考えます。
ジュリア・キムは、最後にコン会長の病室を訪ねて来ている所にジソクが
テジョンが、会長になったと聞いたテジョン母は、大喜びをし孫を取り返すことをテジョンに頼むのでした。

テジョン母は、我が子をたしなめるどころか、自分も便乗するからすごい
ジュリア・キムが、出国する日・秘書が捜し物をしていてジソクが羅針盤をなくした話を聞きます。

羅針盤持ち歩いている人って、そうそういないよね
ソニュが玄関を出るとテジョンにすべてを教えた老人が謝りに来たと立っているのでした。
話してを聞いているうちにジソクがジョンウで、ジュリア・キムがジソクの母親だと知ってソニュは驚きます。
その足で空港に向かいジュリア・キムに息子が生きていることを伝えようとしますが
ジュリア・キムは搭乗口へ・・・
ところが伝えられなかったと思って気落ちしていたソニュの前に
ジュリア・キムが現れて息子ジョンウ、テジョンの嘘、羅針盤のことを話すのでした。

テジョンの悪事がバレました
そのころ、病院でコン会長が目を覚まし母親の話を聞くジソク
99話
コン会長は、倒れたのはテジョンのせいで、ジュリア・キムが母親だからジソクに会いに行くように促します。
ジュリア・キムに会いに空港に向かおうとするジソクをソニュが呼び止めて
車から降りてきたジュリア・キムは、ジョンウと手を取り抱き合うのでした。

涙の対面ですね
コン会長は、病室でジソクのおじさんにジソクに母親のことを打ち明けたことを話します。

ウヒョンは、優しいから、一生懸命コン会長を慰めていますね
親子の再開を果たしたふたりはジュリア・キムの部屋で昔を思い出します。
するとジュリア・キムは、バックからジソクがなくしたはずの羅針盤を取り出して
テジョンに嘘をつかれたこと、コン会長が財産目当てで事故を起こしたことをジソクに話しますが
ジソクは信んじようとはしません。
ジソクが、去ってしまうのではと不安がるコン会長をソニュは、慰め
コン会長が、倒れた原因がテジョンだったことを知るのでした。

あっちもこっちもテジョンの悪事がバレてしまいましたね
目覚めたことは家族と病院以外内緒にするように指示を出すコン会長
コン会長の元を訪れたジヒ母は、意識不明の間にテジョンが会長になってしまったことを
報告するのでした。
ジヒ母は、コン会長がジヒ父に用立てきたお金のことを尋ねると
コン会長は、すべての真相を家族に話します。
会社に戻ったソニュは、秘書からソニュが支援している、ハヌルの母親が支援のお礼に来ているが
会ったら驚くだろうと言われて会いに・・・
ハヌルの母親を見たソニュ

秘書の言ったとうりに驚いていま~す
ジヒ母は、真相を聞いて腹を立てますが、ジヒは、コン会長のしたことを理解するのでした。

ジヒも似たようなことをしてしまっていたからね
病室に訪れたジソク親子に土下座して謝るコン会長をふたりは許します。
出国をしたはずのジュリア・キムが急に戻って来たことにテジョンは不安になり
コン会長が意識不明なのか確かめるため病室に

まだ、意識不明だと思って安心して帰ったね。ウシシ・・
ところが、病院の玄関でテジョンはソニュ姉を見かけ?
97-99感想
悪事を隠そうと思えば思うほど悪事を重ねているテジョン
周りはいい方向に向かっているのにテジョンだけは泥沼にハマって行くみたいな~
ジヒ姉の幻?ハヌル母?を見て驚いていますね!
次回をお楽しみに(^_^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください